物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

ピラティスとケンタッキーそしていただき物

今日は、ピラティスのレッスン日です♪電車で出かけました。レッスン後は、疲れますが、スッキリして足取りも軽くなるので〜大好きです。

その後は、少し離れた所に住む妹が、渡したい物があると言うので〜

久しぶりのケンタッキーへ、私は、小腹が空いたので「キッズセット」(笑)を食べながらおしゃべりタイム



可愛いタオル付き、そして妹からは、娘の大好きなプラムやお菓子をいただきました。ありがとうございました。



ちなみにこのプラム、親戚のおじさんの農園の物です

美味しかったです♪

×

非ログインユーザーとして返信する