物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

プチ災い💦

5日(日曜日)は、ピラティスのレッスン日。

午前中に1時間、午後に1時間。

頑張りましたが、ホームローラーのレッスン時に

肋骨にポールがあたり「アッ痛い💦」痛みが走りましたが〜

我慢して続けたのがいけなかったのか〜

いまだに痛い💦


6日(月曜日)は、公休日。久しぶりに地元のカフェに行きましたが〜混んでいて入れなかった。

その帰り道、

交差点でもう少しで死ぬところでした😨

横断歩道で車が止まったので渡ろうとしましたら

なんと車が急発進!ブレーキがかかって

止まりましたが、もうびっくり冷や汗💦🫢

横断歩道だからと言って安心できません。


気分転換にスーパーで食材を買って

自宅カフェ気分で食べた物は?


大根サラダ。シーチキンとカツオ節入り。カレーは、大好きな


レトルトカレーでした。

あと満月🌕の日の開運フードの黒豆を食べました。

美味しゅうございました♪

そして3時のおやつに


大学芋を作って食べました。


そんな中、職場から連絡があり〜

土曜日に一緒に仕事をした同僚が、コロナになってしまったので〜私の体調は、どうかと?

「明日職場で抗原検査をします」との事でした。


そして今日は、遅番で出勤すると看護師さんが、鼻の中を綿棒でぐるぐる〜💦

幸いにも陰性だったので良かったです。

安心しました😮‍💨

そんな3日間でした。

立春に開運フードを食べたのに?

でもでも良く考えると

「災い転じて福となる」ですね♪きっと❣️

なんでも前向きに考える事にします。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する