物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

一人で映画を観て来ました

昨日のうちに映画のチケットを買って〜


今日は、一人で映画館へ行って来ました。一人で映画を見るのは、長い人生で3回目かな?


なんて思いながら観た映画は!


BTSが釜山で公演したコンサートの映画です♪

それも初めて4DXの会場でした。


平日なので空席ばかりでした。

「ペットボトルは、ロッカーの中に」と

声をかけられて少し動揺してしまいました。

(どんなに激しいの?)


いやいや椅子が音楽に合わせて動く!風が吹いたり

光が走ったり〜凄かった

声を出しても良いそうでしたが、

さすがに拍手👏だけにしました💦


私も数年前までは、ARMY(ファンの名称)でした。

でも一度もコンサートには、行った事が無かったので

今日は、嬉しかったです♪♪♪


一日も早く実際のコンサートに行きたいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する