物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

マスクしていましたよ!

昨日12日(日曜日)は、ピラティスの日。


娘に駅まで送ってもらったのですが

トレーニングウェアセットを車の中に忘れてしまったのです💦


仕方がないのでズボン(パンツ)のままで〜

(さすがに動きにくい)


その後は、娘と一緒に妹と会う約束があり

駅中のカフェへ


食べた物は



大好きなビーフカレーでした。

妹と娘は、パスタ🍝を食べていました。

もうすぐ娘の誕生日なので〜

妹がご馳走してくれました♪

(私の分は、もちろん自分で払いましたよ!笑)

安定の美味しさ!ご馳走でした。


13日(月曜日)もパーソナルのピラティスの日でした。

雨が降って来て〜ゴロゴロ雷まで⚡️

行くのを迷いましたが行って良かったです♪

歩いている途中で突風で傘が壊れてしまいました💦

(あらら大変)


電車の中さすがに今日は、


全員マスクをしていましたよ!


ピラティスは、アークバレル、ボール、リフォーマー

ポール

などを使って筋肉を鍛えたりほぐしたり〜


来る前は、腰が痛くて歩くのも大変だったのに帰りはシャキンとなるので不思議です。


午後に友達と久しぶりに会う約束だったので〜


急いで電車に〜


その時にホームの椅子の上に、トレーニングウェアを置いたまま電車に乗ってしまったのでした。

私は、電車の中に忘れてしまったと思っていました💦(今回で2回目だよ!大丈夫?)

駅員さんにお願いして探してもらい無事に見つかりました。(良かった)


そしてランチの場所は、友達の大好きなカフェと私の大好きなカフェが同じだったので〜

すぐに決まり、いただいたメニューは、


ロコモコプレートとカフェ・オ・レでした。

安定の美味しさ

ご馳走様でした。


久しぶりの友達とのおしゃべりは、楽しかったです。また会おうね〜と


車で家まで送ってくれたので


今日は、5400歩でした。目標達成です♪


最後までお読みいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する