物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

リセット旅行。楽しかったね❣️

7月2日(日曜日)から4日(火曜日)まで那須に行ってきました。

娘の運転で高速には、乗らずに出発です♪

思っていたより道が空いていてスイスイ走れて

2時間30分で妹と待ち合わせた駅に到着。


この駅のそばに素敵な図書館があります。娘が好きな図書館です。(すっかり写真を撮るのを忘れました)

日曜日だったので〜学生さんで混んでいました。


3日(月曜日)は、叔母夫婦と待ち合わせの場所へ〜

那須街道の松並木。

すご〜く良い天気で爽やかな風が吹いていました。

道の駅のすぐ前の「ラスクテラス」即お土産を買ってしまいました。(ちょっと車の中は熱いよ!

ラスクって溶けたりする💦)


ちょっと味見ができて最高!

美味しかったですよ♪(おすすめです)



さて7人が揃ったのでランチへ〜娘は、美味しいパンと洋食で有名な「ペニーレイン」に行きたかったみたいでしたが、年配者ばかりなので〜


近くのお蕎麦屋さんへ{空いていて良かった)

私は、とろろ蕎麦をいただきました。切り干し大根の煮物はサービスです。美味しかったです。

ご馳走様でした。

妹と娘と私は、直ぐそばの雑貨屋さんへ!


オシャレですね!

(でも何も買わず財布の紐は、固く)

食後は、コーヒーを飲みたいと言うので〜皆んなで


cafeへ。(ここもオシャレだなぁ)

ここは、若者で満席でした。

美味しいカフェラテとチーズケーキを食べてホテルへ

娘が予約してくれた「キイ.ハイランドHotel」

あまり大きなホテルではないので静かに過ごせそうです。

でも小さなお子さんがいるファミリーも多かったです

(私は、仕事柄あまり気にならず)

私と娘はプールに入ったり温泉に入ったりカラオケをしたり多いに楽しみました。

両親たちは、お部屋でゆっくりしていました♪


夕食はビッフェでした。

まずは、前菜から


メインメニューも沢山。この他にもステーキや鱒を焼いてもらえました。全て美味しかったです♪


最後は、デザート

娘と一緒に食べましたが、お腹一杯です♪

食べ過ぎました💦


翌日の朝食もビッフェでした。

最初にサラダと果物をいただき少し時間をあけて

ご飯などをいただきました。


納豆が美味しくてびっくりです♪

最後にワッフルとコーヒー☕️を飲んで終了と思いましたが、ソフトクリームもいただきました💦

もうおなか一杯です♪


10時にチェックアウト後は、何処も観光せずに帰る事にしました。愛犬を預けていたので〜

家族も叔母夫婦も満足できたHotelだったので

「また来ようね」と言う事で〜

コロナが心配で高齢の両親とは、数年ぶりのホテル泊になりましたが〜喜んでもらえたので〜

良かったです❣️

そして長時間の運転をしてくれた娘には、感謝です。ありがとうございました😊


最後までお読みくださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する