物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

備忘録〜久しぶりです!

本当に久しぶりのブログアップになりました。

年度末、年度末始めと何となくバタバタしてしまいましたが〜


思い出しながら記録してみようと思います。

3月27日(月曜日)今年度最後の公休日(平日休み)なので一人でいつものカフェに行きました。


大好きなメニューです。


さぁ食べようかなぁ〜と思っていると

ぎ〜っとドアが開いたと思ったら「あっ○○さん!」と声が聞こえました。

ジム帰りの友達が入って来たのでした。

こんな偶然は初めてです。

早速合流にランチいただきました♪


その後もう1人の友達も合流して3人で、友達が頼んだパンケーキを分けてもらい(凄い食欲💦)

おしゃべりを楽しんだのでした。


そして4月,

新年度が始まりました。

以前は、週4日の勤務でしたが〜今年度からは

1日4時間、週5日の勤務になりました。


通勤が往復2時間かかるのに〜4時間勤務!

さてさてどんな感じなのか?初めての経験なので楽しみでもあり不安でもありの勤務が始まったのでした。


そして今日は、15時からの勤務だったので〜

久しぶりに、職場がある町の素敵なレストランで友達3人とランチをする事に〜

仕事前に会えるなんて嬉しい😊

3時間半もおしゃべりを楽しんだ後に

仕事に行きました♪

そしていただいた物は、


前菜の盛り合わせ。スープ、サラダ、ナンのようなパンに生ハム

ポテトサラダ、蓮根のピリ辛炒め、ホット烏龍茶。

次は、

トマトソースのパスタ

そして最後に友達は

凄く綺麗なので皆んな驚いていました♪

運んできたお店の方も〜

一緒に写真を撮っていましたよ(笑)

私は

アールグレイの紅茶をいただきました。

お料理も美味しくてまた来たいと思いました♪

友達が車で職場まで送ってくれたので10分前に着きました。

癖になりそうで怖いですね💦


最後までお読みいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する