物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

仕事納めと外食納め⁉️

28日(水曜日)昨日は、仕事納めでした。一年間無事にお仕事終了です♪

まぁ色々なことがありましたが、一言で言えば

「楽しかった❣️」です。

こんなふうに思える仕事をしている私は、なんと幸せ者でしょうか?


ってわけでまた仕事帰りに娘と待ち合わせして大好きな街で大好きなレストランで

「お疲れ様会」をしました。ホット烏龍茶とレモンティーで乾杯です。

ここのお店は、食べた物みんな当たりで、とても

美味しかったです♪

今年は、何回かお世話になりました。


クレソンと海老のソテー、マッシュルームサラダ、渡り蟹のパスタ。

その他にも色々といただきましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

「ご馳走様でした」来年もよろしく❣️

そして今日は 日本テレビのショッピングで買った

蟹が届きました🦀


初めてだけど〜美味しいかなぁ〜?


そして先日届いた田舎の両親からのみかん🍊も

早速いただきましょう


お歳暮のお返しかなぁ〜甘くて美味しかったです。ありがとうございました😊

さあ!明日は、最後のゴミ出しの日。

今から片付けをやろうと思いますが、

「鎌倉殿の13人」も気になります💦



最後まで読んでいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する