物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

あ〜あ 腰が痛い💦

今日は、公休日。朝からバタバタと忙しい❗️

隣の街に住んでいる息子と会う事になっていたので〜

トイレ掃除に洗濯、洗い物‼️ピンポ〜ンとなって水が二箱届きました。

玄関の中に入れてもらうのは、抵抗があったので外に置いてもらったけど、結構な重さ‼️

腹筋に力を入れて「ヨイショ!」と

なんと無く腰に違和感があったものの💦


その後に花壇に花を植えようと草むしりを始めました

根が太くて長くてなかなか取れないよ〜とブツブツ言いながら〜

なんとか植えました




かわいいお花です。大きくなってね❣️


さあ出かけよう❗️と家を出たものの腰が痛くて思うように歩けない💦どうしよう〜と思っている時に

息子から電話があり

「具合いが悪いから来なくて良いよ!」と電話があり

息子には悪いけどホットしました💦

「明日は、仕事だから家でゆっくりしよう」と即引き返して来ました。



最後まで読んで頂きありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する