物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

今年2度目の幕張メッセへ

昨日11月18日(土曜日)、今年2度目の幕張メッセへ


娘のおともです💦


推し(INI)のオフライン特典会の個別サイン会が開催されました。

抽選で当たったのです♪



沢山の老若男女が居ましたが、皆んな幸せそうな笑顔

でしたよ!良いなぁ〜

娘もいつもより可愛い💕なんて💦


大好きな人に会える時のときめき!

ライブの時とは、また別ですね♪

1対1で会話ができるなんて夢のような話です♪

(でも中にスタッフが5人も居たとか〜)


でも娘は、今回で2回目なので少し余裕あるみたいでした。


娘がサイン会に並んでる時間を無駄にしたく無いと思いこんなイベントへ


大好きなハンドメイドFESTAへ

また沢山の人達で写真は、撮れなかったけど〜

色んなお店が沢山並んでいて見応えがありましたよ!

入場料800円。

終了時間まで45分ぐらいしか無かったので全部見られなかったのが残念でした。💦

いつか自分のお店を出してみたい〜夢ですね❣️


私は、フリーマーケットやカントリーフェスタなどのイベントが若い時から大好きで何回も参加しました。

雑貨大好きおばさんです♪


今までに買い集めた雑貨やお人形をこのブログで少しずつ紹介しようかなぁ〜と思っています♪


そして沢山歩いてお腹もぺこぺこ。

幕張メッセの近くのアウトレットの中のレストランへ


インテリアがおしゃれ💕

ステーキやハンバーグ、ハンバーガー🍔のレストランみたいでした。



サラダとコーンスープ🥗

ドレッシングとあまり甘く無いスープが美味しかったです♪


海老フライとハンバーグ1,820円。

スープとサラダとライスで350円。

海老フライの下にポテトフライが沢山隠れていた💦

お腹一杯になり満足。美味しかったです♪

もう最近は、割り勘ばかりです!

ご馳走様でした!


先週、先々週と続いたホテルライフで増えた体重が

っともどったと言うのに〜

またまた食べ過ぎました💦

(いつ痩せるのかい?by夫)


最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する