物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

ゴールデンウィーク後半一日目

おはようございます。

何故か今日は、6時前に目が覚めてしまったので〜

珍しく早めにブログを書く事にしました。


昨日3日(金)は、娘とお義兄さんが入院している病院へ行って来ました。

3月にお義姉さんが亡くなり1ヶ月経つかたたないかのうちに自宅介護を受けていた義兄さんも体調が悪化し入院してしまいました。


前回あった時は、一人で珈琲を入れ、トイレに行き

元気に会話していたのにもっと早く会っていれば良かったと後悔しました。

もう病院では、会話もできませんでしたが

娘が「また来るね!」と声をかけると頷いていました


お義姉さんの時と同じでこんなに早く体調が悪化するとは、ただただ早く会っておけば良かった!と後悔の念に襲われて足取りも重くなりました。


でも娘が寄りたいところがあると言うので

ついて行く事に〜

そして娘が大好きなタイ料理を食べました


私は、苦手なのですが「ご馳走様するね」のひと言に負けてしまいました💦


3種の盛り合わせランチです。パクチーは、娘にあげましたよ!

唐揚げのチリソースかけが美味しかったです。


ご馳走様でした。最近は、割り勘が常になっていたので嬉しかったですね❣️


お礼に


駅中でタルトを買って自宅で食べました♪

これも美味しかったです。


お義兄さんの事を考えるとついため息が出てしまいましたがまだまだ食欲は、あるので大丈夫です!


さて今日(4日)は、断捨離と掃除‼️頑張りましょう♪



最後までお読みくださいありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する