物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

年末年始休み明けの体調と今朝みた恥ずかしい夢

今年は、9日(火)が仕事始めでした。

11日間も休んでしまいました。

ちょこちょこと外出は、したものの、遠出は、しなかったせいかなぁ?

いやはや好きな物ばかり食べていたせいかなぁ?

休養は、十分にできましたが、

体重は、正直な物でしっかり増えてしまいました。

とにかく身体が重くて

7日(日)に行ったピラティスでは、終わったとたん

どっと疲れが出てしまいました。

身体が鈍った事を実感しました。


そして久しぶりに職場に行くと〜

一歳児クラスの子ども達が

「アッ〇〇せんせいだ!」と指差し、笑顔で窓ガラスをドンドン叩いて歓迎してくれました

まぁこんな些細なことでも嬉しいですね♪


それから

今朝、起き抜けに見た夢は〜

もう有り得ない夢だったので記念に書いておこうと!

なんと自分が高校生の頃みたいでした。

運動場で一生懸命にキョロキョロと誰かを探しているんですね〜

そしたら背中越しに「みんみんごめーん」という声が振り返るとなんと夫では無くて💦

高校生の時に憧れていた同級生でした!

付き合った事も無かったけど三年間ずっと💕でした

娘に夢の話をすると笑いながら

「お母さん!そのとしでまだ恋したいの?」なんて言われてしまった💦

あ〜あ恥ずかしい!恥ずかしい🫣


そして今日は

仕事帰りに久しぶりに大好きなカフェへ


抹茶のシフォンケーキをいただきました♪

美味しかったです。ご馳走様でした。



最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する