物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

1ヶ月ぶりの投稿、大好きな街でモーニング☀️

おはようございます。あっという間に8月になってしまいました。

そしてブログを始めて一年が過ぎてしまいました。

歳をとると時が過ぎるのが早くなると言いますが〜

信じられないほどこの一年間は、

本当に早かったです💦


ブログを始めるきっかけは、単純にブログを読むのが好きだったし今まで出会えなかったブログ(人)にも

出会えて色々な情報を得て楽しみが増えました。

始めて良かったです♪


でも自分のブログの内容が〜今ひとつ納得いかないと思う自分がいます。


捨て活、片付け、断捨離が苦手だから〜ブログで投稿しながら自分の生活を変えたいなぁ〜と思っていましたが、現実は、なかなか思うようにいきません。


今日は、今年最後の吉日とか言われていたので〜

気分転換にいつもは、仕事終わりに行く

「大好きな街」に朝から


寄って仕事に行く事にします。(初めてだね)

そして初めてのカフェへ入りましたよ!天井のライト


が可愛い💕

そしていただいたモーニングは、


アボカドのトーストとカフェオレです。

「ご馳走様でした」


また変わり映えしない日々の出来事ですが、脳活にもなると思うのでブログは、続けて行こうと思いますのでよろしくお願いします🤲


最後までお読みいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する