物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

秋分の日のお墓参り

昨日は、娘とお寺にお墓参りに行って来ました。


曇り空の一日。


気温も低くなり久しぶりの都内も歩きやすかったです


娘が、「秋になってしまって寂しい〜」なんて言うの


「もう秋分の日だよ〜秋でいいんだよ〜」と反論。


長かった暑さもいい加減に終わりだと良いですね。


今週は、沢山歩きました。まだ土曜日だというの、


39471歩です。さすがに疲れました💦


そして恒例のランチは、スペイン料理🇪🇸。

前菜は、ポテトサラダや生ハム、野菜サラダ

チーズの盛り合わせ。美味しかったです。


メインの魚介類のパエリア。

久しぶりに食べました。これで一人前でしたが、海老が2匹も入っていてリーズナブルでした♪

美味しかったです♪ ご馳走様でした。


また娘が買い物をしたいというので途中下車をして


デパートへ〜娘は、化粧品を。

私は、マスクを買いました。カードで買うと10%引きだったのでお得でした。


そして喉が渇いてしまったのでアフタヌーンティーへ


私は、さつまいものパフェとアールグレイ。

あまり甘くなくて美味しかったです。


娘は、スコーンのクリームティーセット

お互いにひと口だけいただいて💦


ショッピングは、キョロキョロしながらゆっくりペースで歩くので余計に疲れるような気がします。

帰りの電車の中では、こっくり〜こっくりでした

×

非ログインユーザーとして返信する