物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

行って来ました!推し活パート4とランチ

6月18日(日曜日)は、推し活に行く前に〜大宮で娘と待ち合わせて、

駅中のお店でランチをしました。

このお店は、本当に久しぶりでした。


牛肉と豆腐の煮込み定食。

ご飯をしっかりおかわりしてエネルギーをチャージしました。(これからライブで盛り上がるからね)

今日は、娘にご馳走になりました。ありがとう💕


さあ今回の会場は


埼玉スーパーアリーナです。

もう昔から何回きたかわからない会場ですけど〜


INI(アイエヌアイ)の推し活では、初めて

そして苦手な電子チケットで

入場するのも初めてです。

娘に携帯に出してもらったチケットが、入場直前に携帯の画面から消えてしまいました。💦

またまたのアクシデント!

娘は、さっさと入場してしまうし〜焦りました💦

でもなんとか自分で再生して入場できましたよ!

電子チケットは、苦手です。

もう時代は、かわりました。

必死についていきますよ💓


今日のライブは、「ドリームコンサート」て言って

韓国のアイドル🇰🇷が沢山登場。

元東方神起だった、ジェジュンやジュンスもいたので

観客の年齢層も高めでしたよ(笑)

懐かしい〜アイドル。今でも踊りも歌も最高でした♪

さすがレジェンドです!魅せられました。


さて注目のINI(アイエヌアイ)は、掛け声も大きくて

大盛り上がり。私も日頃のストレス発散です。

メンバーの名前も全員呼んでしまいました。

(頑張ったね)

大好きな歌「one」に泣けました。ライブで聴けるなんて感激でした😆

興味のある方は、YouTubeで配信していますので観て下さい。


そしてライブの後は、いつものように元気100倍!


腰痛も忘れてスタスタ歩けるんですね〜。きっと


興奮しているからですね!


そして今日は、お休みでした♪

元気は、まだ続いていて〜朝から草むしりをしました

今日の天気は、湿度が低くて爽やかだったので

草むしりも進みました。


今日は、出かける予定もなく無く、洗濯、掃除、料理


家事だけの一日。専業主婦の経験💦が、わずか数年の私にとっては、貴重な時間をでした♪


そして今日の自炊ランチ


またまたレトルトカレーと

もやしとキューリ、トマトのゆかりサラダ🥗

今日から飲み始めた、ドリップコーヒー(無農薬)。

美味しかったです。ご馳走でした♪


今日のカレーは、

このハヤシカレーです🍛


甘くて美味しいかったですよ!

次は、ビーフカレーにしてみようと思います。


明日は、11時〜出勤です。

まだ元気が続きそうです。😊


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する