物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

娘の誕生日ランチとお寺でWBC準決勝パブリックビューイング

19日(日曜日)は、娘の誕生日なのでピラティスは、お休みしました。


そして私の大好きな街の隣街へ〜ここも素敵な街ですね!


綺麗な青空でした♪ラクビーやサッカーの街!

最近応援に行ってない💦


このホテルの一階にあるイタリアンレストランへ

昨年もここでお祝いをしました。

(去年は、ディナーでした。妹も一緒だった)


そしていただいたお料理は、


コーヒーは、おかわり自由!


バーニャカウダー

野菜がパリパリ新鮮でおいしい❣️

魚介のクリームパスタ。

ほんのり醤油の香りが〜海老も大きくて美味しい❣️


ステーキ、柔らかい。

そして最後にデザートではなくて〜


子供の時から娘が大好きなチーズリゾットです♪

昔から美味しさが変わらない❣️

   ご馳走様でした♪


20日(月曜日)は、公休日。

胃の内視鏡検査の結果を聞きに病院へ行って来ました

癌の心配は、無いとの事なのでひと安心ですが、

22日(水曜日)には、超音波の検査があるのです。


今日21日(火曜日)は、義姉さんとお墓参りに行って来ました。

夫が眠っている菩提寺です。

来年は、13回忌です。

信じられません(なぜなのかなぁ〜)


WBC準決勝が気になっていましたが11時からの法要

が始まりました。

そして終了後は、


なんと事でしょうか!お寺でパブリックビューイング


檀家さん達や住職さんとTVで観戦です。

8回裏から観られました。


感動しました🥲村神様は、健在ですね!明日が楽しみですね❗️

頑張れ日本🇯🇵


おまけは、

お寺ではありませんが、仕事帰りのイオンモールのパブリックビューイング。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する