物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

母娘の推し活パート2、そして母の日💓

5月12日(金曜日)、仕事終了後駆け足で職場を


飛び出し🚌や電車に乗りライブ会場に向かいました


娘が待っているので〜急ぎました。

場所は、幕張メッセでした。


今年の推し活は、1月の武道館に引き続き2回目です


INI(アイエヌアイ)という


グローバルボーイズグループです。


右側の11人ですよ!

KCONと言うイベントで韓国の🇰🇷人気の食べ物や


化粧品の出店もあって赤やピンクのお店ばかりで〜


おばさんは、目がチカチカしてしまいました💦


そしてテンションは、少しずつアップしていきましたよ


でもライブは19時から〜


うろうろ歩いたのでもう疲れていました💦

(大丈夫かい?by夫)


ライブは、色々の韓国のアイドルグループが参戦して

いました。日本でも有名なNIZIU(ニジユウ)もいましたよ!可愛かった❣️


そして、おおとりが、母娘で推し活している、INI(アイエヌアイ)でした。


歓声がOKになってから初めてのINIのライブ!


凄い歓声に圧倒されながらもおばさんも大興奮でした


(我が子や孫を応援するような気持ちなのか〜


はたまた20代にタイムスリップして


憧れの君への恋ごころ)なのか💦ハッハッハッ〜


よくわからないけど〜 


とにかく元気をもらえるから


行って良かったね❣️となりました。


帰りは、興奮冷めやらずで疲れてるはずなのに


スタスタ歩いていました。


まるで魔法にかかったような気分です♪


あのアイドル達は、魔法使いなのでしょうか⁉️


きっと厳しい練習に耐えて乗り越え、オーディション

で選ばれた11人なので何かを


「持っている」のですよ!


いつか地球を🌏救ってくれるかも〜💓



 そして今日は、「母の日」


娘からプレゼント🎁をもらいました。


夫から譲り受けたマグカップを落として割ってしまいがっかり😞していたので〜


スタバのマグカップです。

(ビタミンカラーで、元気が出そうだね!by夫)


そして夕食は、イオンモールの大好きなお寿司屋さんへ🍣娘のご馳走で〜


鯛のづけと海老

 


蟹味噌

イカ納豆


帆立と甘海老、大好きな茄子

あとアオサの味噌汁と


最後に稲荷寿司でした。

美味しかったです。

ありがとうございました😊もうお腹一杯です!


隣のカフェに行き、私は、カフェ・オ・レ

娘は、ジュースを飲んでいました。

ここは、私が払いましたよ!


金曜日のライブの話の感想やINIの4シングルが


24日に発売されるので〜「楽しみだね!」とか


仕事の愚痴とか色々と話した「母の日」でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する