物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

12月の韓国料理とYOASOBI

今日は、ボーナスが出ました。金欠病からやっと回復できました❤️‍🩹

でもって、また仕事帰りに娘と待ち合わせして以前のブログで書いた事のある大好きなショッピングモールへ〜


イルミネーションが綺麗だね❣️


そして夕食は、娘が大好きな韓国料理でした♪


海鮮スンドゥブセット。熱々で濃くがあるのにそんなに辛く無くて美味しかったです。

私は、あまり辛いのは、苦手です💦


そして甘辛のプルコギ!美味しい〜

ご飯が進みおかわりをしてしまいました💦


今日は、いつも娘にご馳走になっているので私が払いましたよ。

ボーナス日ぐらいはね❣️


最後に、いつものコースみたいにスタバに寄って

紅茶とケーキ🍰ドーナツ🍩

お腹いっぱいなのにデザートは、別腹とは、よく言ったものです♪シェアして食べました。

これは、娘のお支払い!

    ご馳走様でした😊

明日は、仕事だと言うのに自宅に戻って時計を見ると10時40分でした。YOASOBI?


ワンコ、ニャンコごめんなさい🙏

お腹が空いてたみたいで凄い勢いで食べていました。


今朝のジップやスッキリでサッカーW杯で活躍した選手たちが、総理大臣と笑顔で話していましたが、計り知れない悔しさが隠れているんだろうなぁ〜

4年後、清々しい本当の笑顔に会いたい❣️次回は、現地に応援に📣行きたいです♪気持ちだけでもね💦

×

非ログインユーザーとして返信する