物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

サッカーW杯応援❣️

今朝は、3時30分には起きて


テレビの前に陣取り娘とサッカーW杯⚽️の応援です📣

前回は、お団子を食べながらの応援で負けてしまったので〜今回は、ただただ集中💦


ずっと前から応援していた、堂安律選手❣️

今回も頑張っていましたよ!嬉しい😆

次回の試合も頑張って👍応援していますよ‼️

仕事に行くには、まだ早いので駅近のカフェで

久しぶりのモーニングをいただきました。


スタンプが貯まっていたので〜220円でした。

勝利の後は、美味しさ100倍なんてね😆


最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する