物を捨てて夢を拾う日記

7月寅の日、新しい事を始めるのには、良い日とか!念願だったブログを始めようと思いました。日々の出来事を日記代わりに書いて行こうと思います。そして夢が叶えば、ラッキーですね。

5連休は、今日で終わり❣️

以前のブログで「連休明けは、何故か疲れる💦」と言ってしまい深く反省しております。

運良く公休が重なり連休になった事、シフトを組んで下さった上司に感謝をしないといけないですね♪

ありがとうございました😊

19日(土曜日)は、娘の帰りを待ち侘びながら本屋が併設しているカフェで読書タイム〜


飲んだのは、初めて飲んだビックサイズのカフェオレ

あまりにも大きいのでびっくり💦

金欠病の私のためにLINEでスタバの飲み物を買える

700円のチケットを贈ってくれました。

ありがとう😊

お釣りが出ないというのでこのサイズに💦

欲張りなんですよ!

そして読んで本は、、家から持って来た


まだ読み終わりませんでした。

そして買った雑誌は、


この赤い手帳が欲しくて〜娘に買ってもらいましたよ

後日返金しますよ💦



20日は、娘とピラティスのグループレッスンへ

久しぶりに汗をかいてスッキリ😊



21日は、給料日、バスに乗って駅近の郵便局へ

少し裕福になったので、もう30年は通っている大好きなカフェへ

いただいたのは、


豚肉のステーキランチ

飲み物付きで1,000円!少し値上がりしたかなぁ⁉️

でも美味しかったから満足です。


22日は、老体に鞭打ってピラティスのパーソナルレッスンへ〜1時間しっかりと鍛えてもらった感があり

でも激しく動いていないのに汗をかきスッキリです♪帰りは、足取りも軽く〜

徒歩で帰って来ました💪


23日、今日は雨の一日何処にも出かけず、捨て活‼️

明日、大量のゴミを出せるかなぁ⁉️頑張ろう💪

そして楽しみなのは、W杯サッカーの試合です⚽️

ラクビーの試合は、最近国立競技場まで応援に行ったけど📣サッカーは、しばらく行っていないので今日は、思い切り応援します‼️


最後まで読んでいただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する